2006年03月31日

年度末はゴキの日

今日はずっと、ゴキブリを弄ってました。
といっても本物ではなくてJavaScriptゲームの新作です。
4月1日アップ出来るかどうか‥。
とりあえず、今から仕上げに入ります。
明日は時間無さそうなので今日出来る限りやっておかないと。

あとはラストBGMとメニューデザイン。

しかし、食事中も風呂中も頭の中がゴキだらけで、ついゴキゴキつぶやいてました。
食が進みま  せん。

posted by 暗黒工房 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月30日

メールの返信や細かなこと

doku3-30.gif

メールの返信や細かなことをしました。
いくつかリンクミスをご指摘いただいて、早速直しました。
チャットの戻り先など。
どうしても見落としがあるもので、ご指摘いただき、とても助かりました。

連想小説3年3組サング組のタイトルロゴを描く。疲れていたので気楽に出来る作業をしたということです。
http://www.ankokukoubou.com/etc/bananaba/dorama7/index.html

エイプリルフールが近いが、普段更新していない人がやってもあまり意味がないと思ってますので、今年も無しです‥。





posted by 暗黒工房 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月29日

暗黒工房のブログが始まりました。

www.ankokukoubou.com公式ブログが始まりました。
公式って、ただの個人サイトに癖にと思われるでしょうが‥。
「暗黒工房」でgoogle検索すると「暗黒工房」というブログがあるじゃないですか。先輩ブログです。
ですが、その先輩は、サイト「暗黒工房」とは関係ありませんので。
ここが関係有るブログです。
ほら、証拠に「にそ」です。
nisokana.gif
にそです?
ペイントで描いたらバッタものみたいになってしまった‥。

とりあえず、こちらは気楽に落書きなどのせたり、雑多な出来事の話をすると思います。
日記は続かない人なので期待しないでください。と最初から書いておく。

posted by 暗黒工房 at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記