2007年06月30日

にそ海渡る〜「mobikade」(www.mkade.com)

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20346761,00.htm
「mobikade」という、エキサイト社が展開している
英国(いずれはヨーロッパ・アジアのほかの国にも展開予定)向けのモバイル無料SNSサイトで、
ユーザーサービスの一環としてモバイルゲームの無料配布を行っております。
そこで配布するゲームの中で「にそ」などの素材が登場するということです。
まず「J-Horror Typing」というゲームです。
その他に出るか分かりませんが、まとめての契約にしてしまいました。

7月からだそうです。


しかし、企画が日本と違うので、英国の携帯でしかみれないのです。

とりあえず正規契約報告でした。
posted by 暗黒工房 at 18:33| Comment(22) | 運営

2007年06月17日

桜金造の怖い話

今日は休みでしたが、雑用をしているうちに1日が終わってしまいました。更新は出来ませんでした。


とりあえずこのブログのネタだけでも1つ。


http://sakura-kinzo.com/
桜金造さんが素材を使ってくださいました。
ご本人からメールをいただきまして
有名なかたなのになんとも丁寧で嬉しかったです。


怖い話のコーナーがあるので、ぜひ皆さんご覧になってください。


posted by 暗黒工房 at 20:09| Comment(15) | 日記

2007年06月15日

ひとつきぶりです

ひとつきぶりと言っても、ブリを槍で刺しているわけではありません。
1ヶ月も書いていませんでした。

とにかく、大変で、すっかり痩せてしまいました。
ジプシーの呪いでもかけられたのではないかと思うほどです。
10年ぶりの体重です。


サイトのネタも書けるようなことはあまりありません。
意欲はあるのですが‥。
意欲は以前よりも増しています。

描きたいです。




posted by 暗黒工房 at 21:23| Comment(4) | 日記