2007年08月23日

「牛に願いを」にて素材が使われます。

テレビドラマ
「牛に願いを」第9話
放送日:8月28日(火)22:00〜フジテレビ系列
制作:関西テレビ

公式サイト
http://www.ktv.co.jp/ushi/

にて、暗黒工房の素材が1つ使われます。
正規契約です。
番組クレジットに入る契約です。

このドラマは青春ストーリーですよね。
使われるほうとしましても意外です。
内容は存じ上げませんが、恋愛ドラマの途中から全員が発狂して‥などという暗黒な展開ではないはずです‥。
使われる素材については、放送日までいちおう未公表とします。
口止めされたわけではないですが、ネタバレはいけないでしょうから‥。


この系列のテレビドラマなんてもう10年以上観ていない私ですが
録画してみます。
皆さんも、ぜひご覧になってください。





posted by 暗黒工房 at 21:09| Comment(8) | 運営

2007年08月05日

8月です。

8月です。

すみません。
グロ詩再開と素材更新が出来ません‥。

呪怨2もせっかくヤフー動画でやっているのに観る時間がありません。

もう仕事やめてしまいたいです。が、そうも行きません。


ところで、ゴーストテイルさんが7月に更新されているのに気づきました。zenさんも今年、なんだか非常に大変そうでしたのですが、更新されていて安心できました。
嬉しいです。
ゆったりでも続けていってほしいです。
私も、ゆっくりでも閉鎖はせずに続けていきたいです。


しかし、これだけ放置気味状態が長く続いても
夏は、いろいろ問い合わせがあるものです。

月末ごろに、とあるテレビ番組に素材が登場する予定です。
番組名、放送日は後日。








posted by 暗黒工房 at 21:43| Comment(5) | 日記