2007年08月05日

8月です。

8月です。

すみません。
グロ詩再開と素材更新が出来ません‥。

呪怨2もせっかくヤフー動画でやっているのに観る時間がありません。

もう仕事やめてしまいたいです。が、そうも行きません。


ところで、ゴーストテイルさんが7月に更新されているのに気づきました。zenさんも今年、なんだか非常に大変そうでしたのですが、更新されていて安心できました。
嬉しいです。
ゆったりでも続けていってほしいです。
私も、ゆっくりでも閉鎖はせずに続けていきたいです。


しかし、これだけ放置気味状態が長く続いても
夏は、いろいろ問い合わせがあるものです。

月末ごろに、とあるテレビ番組に素材が登場する予定です。
番組名、放送日は後日。








posted by 暗黒工房 at 21:43| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
まきさんご無沙汰しております。zenです。
その節は大変お世話になりました。
ひっそりとこちらのブログも拝見させていただいておりましたが、
なんとも嬉しいお言葉を発見して
思わず書き込みたくなってしまいました。

サイトの維持については私も同感です。
停滞する時期はあっても閉鎖はしないで
やっていきたいですね。
サイトの立ち上げ当時から振り返ると
随分ホラー素材サイトもなくなってしまったのが残念ですね。
私の中で暗黒工房さんの存在はかなり大きいものですので
まきさんもゆっくりまったりと続けていって欲しいです。
何気にフォント落としたりしてます(笑

後、素材の正規契約おめでとうございます!
月末のテレビ番組も気になります。
なんでしょう。。

ひっそり書くつもりが長くなってしまいました。
それでは失礼いたします。
Posted by at 2007年08月10日 01:09
zenさん。
ここをご覧になってくださっていたとは、ありがとうございます。

一時のホラー素材ブーム、また素材サイトブームも終わり、時代の移り変わりの速さに驚いています。
しかし、こういうときこそ、ひっそりと継続したいものですね。もともと流行に疎い身ですので‥。

番組については今日のブログネタにします。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


Posted by 暗黒工房 at 2007年08月23日 20:54
ブランド通販 激安 ブランド激安SALE!E-gucci専門店
全品S品、SS品 10%OFF
ROLEX ロレックス(時計)
CHANEL シャネル(時計)
IWC(時計)
BVLGARI ブルガリ(時計)
CARTIER カルティエ(時計)
HERMES エルメス(時計)
VUITTON ヴィトン(時計)
OMEGA オメガ(時計)
FRANCK MULLER(時計)
*。。*°エルメス バッグ 専門店*。。*°
www.aa-Yahoo.com
新しい商品は添加します.
10月2日 エルメス バッグ 新入荷(26件)
【E-Mail】e_gucci@188.com
店長:+。*佐野*。+(* ^-^)コピー商品
友達の店紹介:www.e-Gucci.com
友達の店紹介:www.a30-lv.com
Posted by 佐野 at 2011年01月15日 13:24
e精力剤!
インド魔力
インド魔力は、印度魔力は漢方医学原理の精華を取り入れて、十種類以上の貴重なハーブを原料として、最先端の低温抽出製造法 により生産された、ホルモンが含まれない製品です。この商品は今までの精力剤よりもっと吸収されやすく、もっと効果が強い、長期的に服用できる精力剤サプリメントとして科学的に配合されました。
www.eseiryokuzai.com/product.asp?id=2830
www.eseiryokuzai.com/index.asp
support@eseiryokuzai.com
Posted by e精力剤!インド魔力 at 2012年03月05日 10:31
e精力剤!
インド魔力
インド魔力は、印度魔力は漢方医学原理の精華を取り入れて、十種類以上の貴重なハーブを原料として、最先端の低温抽出製造法 により生産された、ホルモンが含まれない製品です。この商品は今までの精力剤よりもっと吸収されやすく、もっと効果が強い、長期的に服用できる精力剤サプリメントとして科学的に配合されました。
www.eseiryokuzai.com/product.asp?id=2830
www.eseiryokuzai.com/index.asp
support@eseiryokuzai.com
Posted by e精力剤!インド魔力 at 2012年03月19日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: