2007年08月23日

「牛に願いを」にて素材が使われます。

テレビドラマ
「牛に願いを」第9話
放送日:8月28日(火)22:00〜フジテレビ系列
制作:関西テレビ

公式サイト
http://www.ktv.co.jp/ushi/

にて、暗黒工房の素材が1つ使われます。
正規契約です。
番組クレジットに入る契約です。

このドラマは青春ストーリーですよね。
使われるほうとしましても意外です。
内容は存じ上げませんが、恋愛ドラマの途中から全員が発狂して‥などという暗黒な展開ではないはずです‥。
使われる素材については、放送日までいちおう未公表とします。
口止めされたわけではないですが、ネタバレはいけないでしょうから‥。


この系列のテレビドラマなんてもう10年以上観ていない私ですが
録画してみます。
皆さんも、ぜひご覧になってください。





posted by 暗黒工房 at 21:09| Comment(8) | 運営
この記事へのコメント
素材何使われるんでしょうか・・・・
今から楽しみです(ワクワク
Posted by 魔夜 at 2007年08月23日 22:40
星じゃなくて、「牛」に願うんですね。
「探偵学園Q」の時間なんで、ねーちゃんとDVD争いになります。負けるもんかー。
というか、こっそり今変えておきました。
Posted by いちファン at 2007年08月24日 14:11
録画して観ました!
ねーちゃんがいつになく優しくDVD譲ってくれました。覚悟で頼んだのにあっさり。放送したのでネタバレOKですよね?UFOの話だったので素材の目星はついていました。
でも、まきさんの素材のコメントを改めて読んだら、
「しかし私にとって今ある謎は、どこでこの素材を使えるのだろうかということです‥。」
TVで使われましたね(笑
字幕もしっかり観ました。
Posted by いちファン at 2007年08月29日 07:45
魔夜様、いちファン様
レスありがとうございます。

ウシはウシでも丑の刻参りだったら面白かったのですが、そのままキャトルミューティレーションでした。

1年前に公開した素材だったのですね。
すでにコメントの内容をすっかり忘れてしまっていました。宇宙人に記憶操作をされたに違いありません。

しかしドラマの内容がなんだかよく分からなかったです。やはりああいうのは最初から観ないとダメなのでしょうね。
Posted by 暗黒工房 at 2007年09月04日 21:11
こんにちは

通りすがりの狗でございます。

2003年頃、オセロの軍団サイトを運営しており、そのときに暗黒工房様にはお世話になりました。
きちんと、素材を使わせていただく際にメールしましたよ^^

ブログのあまりのさわやかさに愕然としました。
ワタクシ運営していた軍団サイトの掲示板の背景は「瞬きする目」でしたわ。
団員には、「夢に出てきそうでコワイ、書き込み時に監視されているみたいで…」などと、倦厭されたこともありましたが、ワタクシ的には大のお気に入りでした。

今は、HPを作ることはしていませんが、
怨霊文字を愛用させていただいております。
私文書作成時ですが…

いつも応援しております。
もちろん、貴サイトの大ファンです。

では〜〜♪
Posted by 狗神家 at 2007年09月09日 14:31
ブランド通販 激安 ブランド激安SALE!E-gucci専門店
全品S品、SS品 10%OFF
ROLEX ロレックス(時計)
CHANEL シャネル(時計)
IWC(時計)
BVLGARI ブルガリ(時計)
CARTIER カルティエ(時計)
HERMES エルメス(時計)
VUITTON ヴィトン(時計)
OMEGA オメガ(時計)
FRANCK MULLER(時計)
*。。*°エルメス バッグ 専門店*。。*°
www.aa-Yahoo.com
新しい商品は添加します.
10月2日 エルメス バッグ 新入荷(26件)
【E-Mail】e_gucci@188.com
店長:+。*佐野*。+(* ^-^)コピー商品
友達の店紹介: www.e-Gucci.com
友達の店紹介: www.a30-lv.com
Posted by 佐野 at 2011年01月15日 13:24
e精力剤!
インド魔力
インド魔力は、印度魔力は漢方医学原理の精華を取り入れて、十種類以上の貴重なハーブを原料として、最先端の低温抽出製造法 により生産された、ホルモンが含まれない製品です。この商品は今までの精力剤よりもっと吸収されやすく、もっと効果が強い、長期的に服用できる精力剤サプリメントとして科学的に配合されました。
www.eseiryokuzai.com/product.asp?id=2830
www.eseiryokuzai.com/index.asp
support@eseiryokuzai.com
Posted by e精力剤!インド魔力 at 2012年03月05日 10:29
e精力剤!
インド魔力
インド魔力は、印度魔力は漢方医学原理の精華を取り入れて、十種類以上の貴重なハーブを原料として、最先端の低温抽出製造法 により生産された、ホルモンが含まれない製品です。この商品は今までの精力剤よりもっと吸収されやすく、もっと効果が強い、長期的に服用できる精力剤サプリメントとして科学的に配合されました。
www.eseiryokuzai.com/product.asp?id=2830
www.eseiryokuzai.com/index.asp
support@eseiryokuzai.com
Posted by e精力剤!インド魔力 at 2012年03月19日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: